01

応募・登録

1分で完了!
かんたんスタッフ登録はこちら

かんたんスタッフ登録のメリット

  • 今すぐ1分で登録できます!
  • 24時間365日受付しています!
  • 専門スタッフがあなたに最適なお仕事をご紹介します!
02

ヒアリング・お仕事紹介

ご希望にあったお仕事のご紹介はもちろん、弊社には国家資格を有するキャリアコンサルタントも在籍していますので、将来なりたい技術者像や身に着けたい技術があればぜひ聞かせて下さい。
長期的なキャリアアップも踏まえたご提案を心掛けております。

03

業務説明会

派遣先企業で就業前打ち合わせを行います。担当営業・コーディネーターが同行して、打ち合わせ中もフォローさせていただきます。

04

就業決定

業務初日までのスケジュール、必要な物、就業環境等を細かくご説明し、スムーズにお仕事が始められるよう、サポート致します。

05

就業前教育

福利厚生・研修制度やスキルアップ支援はこちら

就業前には弊社オフィスに来社いただき、基本的な教育プログラムを受講いただきます。
就業前の不安を取り除くことができるだけでなく、ご存知の内容も改めて復習することが出来るので従業員に好評のプログラムです。

06

就業開始

就業開始後は専任のコーディネーターがサポートいたします。
定期的な職場訪問などの機会を設けていますので、日頃の不安や疑問点もご相談いただけます。
またスキルアップ支援は継続的に続きますので、社内研修の実施により弊社オフィスへ来社いただく時もございます。