資材入荷管理業務

No:T0023
給与
時給1,600円~時給2,100円
◎ご経験に応じて変動有り
勤務地
青森県上北郡六ヶ所村

求人に関する特記事項

待遇福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険・労災保険
資格取得支援制度(会社規程有)
メンタルヘルスケア
キャリアコンサルティング
社員研修制度
技術資料貸出有
特徴メリット
長期継続が可能な求人となっております。

お仕事の概要

お仕事内容
原子力発電所関連企業にて資材の入荷管理業務を行っていただきます。
入社後、先輩社員と共にOJTにて業務を覚えていただき、その後
資材入荷担当として従事いただきます。

・入荷資材の受け入れ、チェック保管、データ管理
・資材の保管確認
・各種データ管理
・その他付随する業務
予定期間
長期
応募資格
ワード、エクセル、メール OA基本操作
勤務地
青森県上北郡六ヶ所村
アクセス
三沢駅から車で40分
◎送迎バス有り

給与について

給与
時給1,600円~時給2,100円
◎ご経験に応じて変動有り

労働時間について

勤務時間
8時00分〜17時00分(実働8H/休憩1時間)
休日
日曜日,祝日,その他会社カレンダーに準じる
必要に応じて土曜出勤有
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日