地域:アジア 2014.01.30

東南アジア在住技術者の募集

東南アジア在住の日本人プラントエンジニアを募集しています.

最近、日本国内ではプラントエンジニアの高齢化に伴い、プラントエンジニアの絶対数が不足している状況に陥っております。
当社が日本のプラントメーカーやプラントエンジニアリング会社より受注している東南アジアにおけるプラント建設の現場管理業務や現地での設計業務に関しましても、今までは日本から技術者を派遣して対応しておりましたが、日本国内での技術者不足により客先の要望に十分に応えきれていないのが実状です。
この状況を打開するために当社といたしましてはフィリピン、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア等、東南アジア在住の日本人プラント技術者の方にご協力いただきたいと考えております。
現在仕事を探しておられる方、現在は仕事に従事しているが将来転職を考えている方のご応募をお待ちしています。
現在他の仕事に従事されている方は登録のみでも可能です。登録された方には対象案件がでてきた時にこちらから連絡いたします。

募集職種  プラント電気計装技術者  設計あるいは現場管理業務経験者
業務内容  各種産業プラント建設に関する現場管理業務
      日系プラントエンジニアリング会社の現地法人内での設計業務
対象国   フィリピン、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナム、インド、等
契約形態  プロジェクト期間中の派遣契約あるいは業務委託契約
応募方法  履歴書、経歴書をメール下さい。様式は問いません。追って連絡します。